海洋速報 3月22日(木)

天候は晴れときどき曇り。
朝から西風が吹いていました。


海の方は、外海はクローズ。
湾内のみの潜水です。


透明度は・・・4m〜6mと春にごりは続いています。


でも!海の中は可愛い♪被写体がいっぱいです!


カエルアンコウyg』は引き続き数個体観察でき、黒色の『オオウミウマ』も健在!


じっくりと生物捜索をすると色々なウミウシの仲間達が観察できております。


水温は変わらず16℃〜17℃でした。


明日の天候は雨予報です。
風は南東の風が多少吹くようです。
全ポイント潜水可能になるでしょう。


コモンウミウシです。
良く見かけるウミウシの仲間ですが、とーっても綺麗な色していますね♪ (個人的に・・・)
捜索ダイブ!水中撮影を楽しんだり!と、透明度はいまいちですが十分に楽しめています♪


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです