海洋速報 12月31日(金)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)不可 (先端)潜水可能
●透明度/8m〜15m
●水温/16℃〜17℃

本年もマリンスポットパートナーをご利用いただきまして、
本当にありがとうございます。
2011年も沢山の皆様に快適に大瀬崎を楽しんでいただけるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。

本日の天候は晴れ。
午後から風が強くなる予報でしたが、
午前中は強く⇒午後は弱くなっていました。
外海は本日もクローズでしたが、
湾内・先端はコンディションが良く!快適に楽しめております。

昨日観察できた小さなアンコウの仲間も朝は観察されていましたが、
午後の情報ですと見当たらなかったそうです。
人気のイッポンテグリは場所を移動しましたが本日も観察できております。

ウミウシ類も少しずつ増え!これからの海も楽しくなりそうですね。

明日はそれほど風は吹かない予報です。
外海はいけるかな???
湾内・先端は問題なく潜水可能でしょう!

2011年もマリンスポットパートナーを宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

サキシマミノウミウシです。
先端ではあちこちで観察できています。