海洋速報 4月11日(火)

本日の天候は晴れ。


場所によっては25℃もあったところもあるみたいですね。


大瀬でのんびりと潜りました。

 

 

 

湾内のこの透明度!15m以上見えました!


週末よりも浮遊物が少なくなりまして、


びっくりするほどの青い海でした。


水温も16~17℃ありました。

 

 

 


海に溶け込むぐらいの『スズメダイ』の群れ以外にも、

 

 

かわいい『イロカエルアンコウ』ちゃん

 

 

 

むっとしていた『シマウミスズメ』さんが観察できております。

 

 

 


そのほかにも『カエルアンコウ』ちゃん『ツノザヤウミウシ』『オオモンカエルアンコウ』『ツバメウオ』『アカオビハナダイ』『ヒレナガカサゴ』『クリアクリーナーシュリンプ』『アオリイカ』などなどが見られました。

 

 

 

明日の天候は曇りのち晴れ。


やはり南西の風が続きそうで、


湾内のみでの潜水になると思います。

 

 

 

 

www.marinhouse-leialoha.com