本日の天候は晴れ。朝から絶好のお天気となりました。ただ、西風が強く風が当たると肌寒く感じました。

 

海の方は西風の影響で、外海は禁止。湾内は風波はありましたが潜ってしまえば問題なしでした。

 

 

透明度はいい状態でキープ!10~15m以上は見えています。

 

水温は16~17℃です。

 

 

f:id:partner2010:20210116153358j:plain

やっと会えました!『イロカエルアンコウ』角度が・・・

 

 

f:id:partner2010:20210116112231j:plain


日中に会えました!『ハチ』

 

 

f:id:partner2010:20210116114117j:plain


今日は良く出ていました『ネジリンボウ』

 

他にも『カミソリウオ』『ニシキフウライウオ』『ウミテング』『ヤシャハゼ』『フタイロハナゴイ』『アカオビハナダイ』『オオウミウマ』『アキアナゴ』『ヒメクロモウミウシ』『アリモウミウシ』『アカエラミノウミウシ』などが観察出来ています。

 

 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。

風は今日よりは収まりそうですね。

海は湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。外海は厳しそうですね。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです