海洋速報 12月2日(金)

本日の天候は晴れ!朝から快晴で、富士山もバッチリ見えて穏やかなお天気でした!


海の方は、湾内・外海共に問題なく潜水可能!穏やかな海でした!


透明度は全般的に良くて、15m以上は見えていましたね。

水温は19〜21℃でした。



『ミジンベニハゼ』のペア!


人気の『ニシキフウライウオ』


平日は撮り放題!『クマドリカエルアンコウ

他にも『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『コケギンポ』『カミソリウオ』などが観察でき、『アカカマス』『ワラサ』『カンパチ』なども迫力満点!『クロホシイシモチ』『ネンブツダイ』もいっぱい!!どのポイント潜っても『イサキ』の群れに出会えます!


明日の天候は晴れ!
風は東風ですが微風でしょう。先端を含め全ポイントで潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです