海洋速報 2/16(土)

今日の天気は朝方は曇っていましたが、すぐに回復♪良い天気!!
陸上もあまり寒さを感じませんでした。


海の方は湾内・先端は穏やか、外は午後までは注意でした。透明度は湾内12m、先端15m、外は5〜15mといった感じでした。水温は16〜17℃と13℃台の装備で行くと寒さなんて感じませんでした。


生物の方は
鼻の穴が膨らんだベニカエル
IMG_2725.jpg

凝縮したカマスと凝縮したアジが合流していました。

ウミウシはふと下を見ればコノハミドリガイがよく見られます。他にはゴマフビロードウミウシやピカチューなどかわいい組が見られました。



明日の天気は晴れて午後から風が強く吹きそうです。
外はお早めに〜!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです