海洋速報 3月25日(日)

天候は晴れ。
朝から西風が強く吹いていました。


外海は今日も潜水禁止。
湾内・先端は風の影響はありますが、
潜ってしまえば問題なく楽しめました。


透明度は昨日より少し落ちてしまい・・・、
全体的に3m〜5mでした。


水温は16℃でした。
のんびり♪楽しむにはしっかりと防寒対策が必要ですね。


生物は引き続き『オオウミウマ』や『カエルアンコウ』の仲間が観察できております。


かわいい♪『ミズタマウミウシ』などウミウシの仲間が色々観察でき、
捜索が楽しいです。


透明度が良くありませんので、
しっかりと潜水計画を立て!安全に楽しみましょう。
水中ライトがあると安心ですよ。


明日の天候は晴れ予報。
南西の風が微風程度に吹くようです。
外海は状況によっては潜れるかも?です。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです