海洋速報 3月8日(木)

天候は曇り。
終日東風が吹き少し肌寒い一日になりました。


海のほうは、
湾内は少し風波がありましたが問題なく!
全ポイント潜水可能です。


透明度は良い状態をキープしております!
多少白っぽさもありますが、8m〜15mはあり!快適です。


水温は変わらず16℃でした。


生物は!可愛い『カエルアンコウyg』などのちびっ子達や常連になりました『オオウミウマ』は健在です。


ウミウシ類はたーくさん!観察でき♪小さな『サガミリュウグウウミウシ』は健在でした。

今日はピカチュウさんを撮影してきました。
いろいろと所で観察できています。


『ミズヒキガニ』です。
大小沢山観察できています!宇宙人みたいです・・・。


撮影はしなかったのですが、『ムレハタタテダイ』の40匹程度の群れが素晴らしいです。
透明度も良いですので秋の海を思い出させてくれます。


明日の天候は曇りのち雨。
風は終日東のようです。
全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです