海洋速報 2月29日(水)

本日の天候はみぞれ後晴れでした。道がシャーベットでちょっと怖かった・・。



海の方は全ポイント潜水可能でした。



透明度は湾内で10〜12m、外海で12〜15mあり引き続き良好です!!



水温は14〜15℃。表層の14℃はミゾレのせいな気がします。



生物はピカチューを久しぶりに観察しました。





リクエストがあったのでネチネチ探しました笑



サガミリュウグウは成長した個体と、もう1個体小さいのを発見♪





成長した方と、





新個体♪成長が楽しみです!



他にもカエルアンコウ(yg)、オオウミウマ、サンゴタツ、ホウセキキントキ、セスジミノウミウシアオリイカの姿もちらほら確認できました。






見やすいオオウミウマ君。カメラ慣れしてきた気がします。



明日の天候は晴れで、東風が弱く吹く予報です。



海の方は全ポイント潜水可能でしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです