海洋速報 2月14日(火)

本日の天候は曇りのち雨。
肌寒い1日になりました。


海の方は午後から多少外海は波がありましたが、
全ポイント潜水可能でした。


日差しはありませんでしたが、
透明度は8m〜12mと良く!視界良好です。


水温は変わらず14℃〜15℃でした。


物は豊富です♪


かわいい『カエルアンコウyg』くんなどカエルアンコウの仲間!


ウミウシの仲間も色々な種類が観察できております。


『オオウミウマ』『サンゴタツ』も健在!


甲殻類も色々♪『ムチカラマツエビ』『ゼブラガニ』などなど!


海の中は沢山の生物で賑わっております。


明日の天候は曇り予報。
風向きが良さそうです!
全ポイント潜水可能になるでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです