海洋速報 5月22日(月)

本日の天候は晴れ!太陽はジリジリと暑く、陸上では汗だくでしたね。

 
 
 
 
 

海の方は、西風でしたが外海も潜水可能。湾内は穏やかでした。

 
 
 
 
 
 
 

透明度は10~15m位見えました。

 
 
 

水温は18~19℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またまた登場!『カエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 

砂をバフバフ『ヒラタエイ』

 
 
 

他にも『イロカエルアンコウ』『オオモンカエエルアンコウ』『アカイサキ』『マトウダイ』『アマミスズメダイ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ダルマオコゼ』『トガリモエビ』『アカシマシラヒゲエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は雨。明日は朝から雨模様です。

 

海は穏やかで全ポイント潜れそうです。