海洋速報 9月21日(水)

本日の天候は晴れ。
 
朝は少し曇ってましたが、また海に着きましたら晴れてきました。

 

 

 

海の方は、湾内と外海も問題なく潜水可能でした。

 

 

透明度は、湾内5m~8m位で、外海は8m~12です。

水温は24~26℃です。

 

 

 

ヒレナガネジリンボウ』

 

 

『ガラスハゼ』

 

 

 

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング』『チンアナゴ』『アキアナゴ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『トノサマダイ』『ツバメウオ』『アカオビハナダイ』『アカスジカクレエビ』『ビシャモンエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は曇り。
 
海は外海・湾内共に潜水可能でしょう。

 

 

 

作成:

leialoha.join-us.jp