海洋速報 8月9日(水)

本日の天候は晴れ!朝からスッキリな青空で、気持ちの良い暑さの一日となりました。

 

海の方は、西風の影響で外海は禁止。湾内のみの潜水となりました。

 

 

透明度は3~12m位見えました。

 

水温は21~27℃です。

 

 



やっと会えました!『イズオコゼ』思ってたより小さかった!

 



可愛い『ヒレナガネジリンボウ』

 



これも可愛い!!『チンアナゴ

 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オキナワベニハゼ』『ネジリンボウ』『ツバメウオ』『ナガサキスズメダイyg』『キツネベラyg』『アカホシカクレエビ』『ベニサンゴガニ』『ムチカラマツエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。

風は西風で少し強く吹きそうです。

海は、湾内のみのダイビングとなりそうです。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです