海洋速報 11月29日(日)

本日の天候は曇り。日中いっぱいは雲が多く水の中も少し暗く感じました。

 

海の方は穏やかで全ポイント潜水可能でした!!

 

 

透明度は、湾内で10~12m位で、外海・先端は15m位見えていました。

 

水温は19~21℃位でした。

 

 

極小の『ツノザヤウミウシ』肉眼ではきついです(笑)

 

砂地でフラフラ『ウミテング』

 

水がホントに綺麗です!!

 

他にも、『クマドリカエルアンコウ』『カミソリウオ』『ニシキフウライウオ』『オオウミウマ』『フタイロハナゴイ』『ルリホシスズメダイ』『アカオビハナダイ』『クロスジリュウグウウミウシ』などが観察出来ていました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日はいいお天気となりそうです。

海は弱い西風ですが、外海も大丈夫そうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです