海洋速報 10月1日(火)


本日の天候は曇りのち晴れ。気温も上がり汗ばむ陽気でした。

 


海の方は湾内・外海共終日問題なく潜れました。外海は少し台風の影響が入ってきていました。

 


透明度は湾内8~12m、外海は10~15mと少し白っぽい感じがありました。

 


水温は25~26℃でした。

 


生物は『カエルアンコウ』『カミソリウオ』『ウミテング』『ニシキフウライウオ』『イバラタツ』『ツバメウオ』『ヒレナガネジリンボウ』『ネジリンボウ』『クリアクリーナーシュリンプ』『ヒトデヤドリエビ』『イボイソバナガニ』などが観察出来ています。

 


明日の天気は晴れのち曇り。終日東風が吹きそうですね。
湾内は終日問題なく潜れそうですね。外海はうねり次第になりそうですね。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです