海洋速報 8月19日(月)

本日の天候は晴れ!予報がいい方に外れてくれて夏のいい陽気でした!

 


海の方は外海はうねりと風波が残っていて潜水注意。湾内は終日穏やかで問題なく潜れました。

 


透明度は4~8m見えていました!


水温は25~28℃でした!

 


生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』や『カミソリウオ』『ウミテング』、『アオリイカ』の産卵や『アカホシカクレエビ』『イソギンチャクモエビ』などの甲殻類や『ハコフグyg』『コケギンポ』など観察出来ました。

 


明日の天気は曇り。午後から南西の風が強く吹きそうですね。
湾内は終日問題なく潜れそうですね。外海はうねり落ち着き次第になりそうですね。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです