海洋速報 5月17日(金)

本日の天候は晴れ!汗ばむ陽気でしたが潜ると丁度良くなりますね!

 

海の方は風波が立つ時間帯もありましたが、先端含む全ポイント終日問題なく潜れました。

 

透明度は湾内5~8m、外海7~12m位見えていました!

 

 

水温は18~19℃でした。

 

 

生物はピンクの『オオモンカエルアンコウ』や定位置で見られる『ミジンベニハゼ』『ネッタミノカサゴ』、『ウミテング』や『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』、『アオリイカ』の産卵や『ムチカラマツエビ』『ベニサンゴガニ』などの甲殻類も観察出来ています。

 

 

明日の天気は晴れ時々曇り。終日東風が吹くようですね。

海の方は湾内風波が立ちそうですが、先端含む全ポイント終日問題なく潜れそうですね。

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです