海洋速報 3月21日(木)

本日の天候は曇りのち雨。どんより空でしたが、気温は高くポカポカな一日でした。

海は、午後から西風が強くなってしまい、注意⇒禁止となってしまいました。湾内・先端は問題なく潜水可能でした。


透明度は、湾内で6~8m位で外海・先端は12m位見えました。

水温は16~17℃でした。


見られた生物は、『カエルアンコウ』各種、『オオウミウマ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ニシキツバメガイ』『カラスキセワタ』『ベニサンゴガニ』『イボイソバナガニ』などなどが観察出来ています。


明日の天気は晴れ。明日はいいお天気になりそうです。
海は西風が強く吹きそうで、外海は禁止となってしまいそうです。
湾内は問題なく潜水可能となりそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです