海洋速報 3月12日(火)

天候は晴れ。

最高気温は17℃まで上昇し、過ごしやすい春の陽気になりました。

海の方は南西風が強く吹き、外海は禁止、湾内は横風がありましたが問題なく楽しめました。

透明度は8m~15m、水温は17℃台と大きな変化はありませんでした。

 

生物は引き続き人気者達で色々です♪

この時期可愛いのは『カエルアンコウ』や『ホウボウ』などのちびっ子達!湾内で捜索が楽しくなってきました。

『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』や『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』も観察できています。

 

さぁ!明日はどんな生物に会えるかな???楽しみ♪楽しみ♪

 

作成:マリンハウス レイアロハ