海洋速報 4月16日(月)

天候は晴れ。
風は弱く、穏やかな一日になりました。



海の方は、外海はうねりの影響により大川のみ可能。
湾内は問題なく楽しめました。



透明度は10m〜12m以上あり、浮遊物は多いですが綺麗です♪


水温は16℃〜17℃と変わりありませんでした。



観察できた生物は・・・





『イロカエルアンコウ』は健在です♪
少しづつ成長しております。





ビシャモンエビ』です。
久びりに見たような・・・、ムチカラマツには『ガラスハゼ』や『イボイソバナガニ』が観察できています。





『クロホシイシモチ』の大群です!
ゴロタ付近では小さな『アジ』や『スズメダイ』、魚影がめちゃくちゃ濃いです!




明日の天候は曇り予報です。
東風が多少吹くようです。
全ポイント潜水可能になるでしょう。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです