海洋速報 4月12日(木)

本日の天候は晴れ!最高気温23℃まで上がる汗ばむほどの陽気で昨日の雨は嘘みたい晴れました。



海の方は湾内は横波は立っていましたが潜ってしまえば問題ありませんでした。
外海は強い西風の影響で終日潜水禁止でした。



透明度は8〜12m位昨日より晴れのおかげで明るく感じました。



水温は16〜17℃でした。



生物は『スナビクニン』『ミジンベニハゼ』『イロカエルアンコウ』などの人気者や『イボイソバナガニ』『ムチカラマツエビ』『アカホシカクレエビ』などの甲殻類など『メバルyg』『メイタガレイyg』『アナハゼyg』などの幼魚達も観察出来ています。



明日の天気は晴れ!風も少し穏やかになりそうですね。
湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりの落ち着き次第で禁止にはならないでょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです